DATE PLACE

出発まであと3日

2014-05-21 23:05:53 日本 : 埼玉

世界放浪の旅への出発が3日後の24日に近づきました。

学生の頃からずっとずっと思い描いていたことをやっと実現することができます。今までの苦労、全てはこの日のために。

ウラジオストクから入って西へ西へ。期間は決めていないので、よほどのことがない限りしばらくは帰って来ないです。

いろいろなことを理解してサポートしてくれた家族や、わがままを聞いてくれた元職場の方々、感謝の気持ちでいっぱいです。

この一ヶ月間くらい、遠くから会いに来てくれた友達、送別会をしてくれた友達や餞別をくれた友達、ほんとうにどうもありがとう。元気と勇気をもらいました。
時間が合わずに会えなかった人たち、いつか日本に帰ってきたらたくさんお酒を飲みながらたくさん話をしましょう。

それでは残された日、存分に日本満喫します!
24日、成田でのお見送りお待ちしてますね。(本気で

みんなと撮った写真の一部、載せさせてね!
どうもありがとう!

出発まであと3日

出発まであと3日

出発まであと3日

出発まであと3日

出発まであと3日

出発まであと3日

出発まであと3日

出発まであと3日

出発まであと3日

Next Post▶︎

2014/05/25

旅のスタート地点、ウラジオストク!

SHARE THIS

COMMENT

tkk

1げっと!
応援してるよ。まじで。

返信 REPLY

2014-05-22 09:27:36

Kei

えっと、ぽちゃだよね?!
やばい、コメント嬉しいわ。w
いえす!どうもありがとう!帰ってきたらまたミラーボールで:)

返信 REPLY

2014-05-22 13:30:02

tkk

そだよw
ミラーボールと今度はスモーク追加しとくね!w

更新楽しみにしてるー

返信 REPLY

2014-05-23 01:44:37


POST A COMMENT

(気軽にコメントを残して言ってください!!必ず返信させてもらいます。)

PAGE TOP